日経225先物  本日の相場の流れ  GUから押しを入れるも引け前に再び買い戻される場面もただ、戻りも重い。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
03 /22 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

GUから押しを入れるも引け前に再び買い戻される場面もただ、戻りも重い。

週末から3連休、本日はダウの上昇の影響もあったのか?

GUから取引が始まり上方向への流れも、日足移動平均線5日ところで再び戻り売りが出た。
このところのパターンか?

5日ところでは戻り売り、25日所では押し目買い、

このところの値動きの乏しさから5日線と25日線が狭まってきています。

ますます相場は膠着した状況が続きそうな気配です。

それでは本日の相場の流れからES取引での動きについてチャートを見て行きましょう。

16.03.22 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

GUからの上昇、、、大きく伸びるのかと思われましたが、、、
再び戻り売りで寄り値割れ、、、
後場からの下落スピードを見ると週末から開けた窓を埋める勢いでしたが、、
埋め切れなかったことで逆に戻しを見たことで買い方の買戻しも入ったようですね。

引けにかけての上昇で売り方のあわてぶりも、、
ただFAKでは下に飛んで、、、

その後始まったES取引ではその下に飛びの影響から下落方向への流れとなっています。


16.03.22 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は陽線引けも日足移動平均線5日ところでとまりES取引では再び陰線を引いていますね。

16.03.22 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日経225先物 日足ボリンジャーバンド

値動き、値幅が出ていないことでバンドは収縮気味となっています。
今後しばらくはこの状況が続きそうな気配ですね。

ただ、今週は3月決算取引が配当とりで高配当銘柄に注目、
しかしながら、、、225先物採用銘柄で見ると少し配当が少ないのかな~、と思うしだいです。


トレードがうまくいかない、、、

自分でトレードするから負ける
裁量トレードを捨てFXの自動売買で継続的に収益を上げ続けている
某大手ASPでFXの自動売買部門第1位を獲得、

そんな方から100を超える売買ソフトを無料で使用でき、
そのソフトをきっちりポートフリオを組む仕方などを教えてくれるそうです。

相場に参加しなくてもソフトが自動で資金を増やしてくれる、
しかも、メンテナンスは週1回5分程度だそうだ。

まずは無料登録してその情報をキャッチしてみてください。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。