日経225先物  週間相場の流れを5分足、日足、週足でチャート検証してみた。  相場はドル円の戻しと共に底堅い動きの週末になっている。

リアルタイムトレード
03 /26 2016
日経225先物  週間相場の流れを5分足、日足、週足でチャート検証してみた。 

相場はドル円の戻しと共に底堅い動きの週末になっている。

今週も膠着した相場の流れとなりましたね。

連休明けの相場はNYダウの上昇の影響から戻し相場となったのだが、
ダウの上昇はドルの金利上げの先延ばし?の影響も大きく、逆にドルが売られたことで
円高方向への動きとなったために日本市場は戻りが思い状況となりました。

ただ、週末にかけてmドル円が少し戻し方向への流れとなったために
週末相場は底堅い状況で今週の取引を終了しています。

それでは今週の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

19.03.26 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足

連休明け陽線を出したのですが、、、
それ以降は膠着した調整相場となり、週末に戻してきていますね。


16.03.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は上昇中の日足移動平均線25日ところがサポートラインと見られ、週末の陽線で再び5日線を回復、
週末の上昇で5日線、25日線とも上昇となっています。

16.03.26 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

日足のバンドは収縮気味だが、上昇気味となっている。
底堅い動きから目先上昇傾向が見られますね。

16.03.26 日足一目均衡表
日足一目均衡表

日足一目均衡表では転換線を越えてきた。
遅行スパンもローソク足も越えてきてはいるが、まだ雲の中で上下の判断がつきにくい状況ではある。
ただ、こちらも底堅い動きからそろそろ上昇の値固めが感じられますね。


16.03.26 日経225先物 週足
日経225先物 週足

週足は3週ぶりに陽線引けで下落中の戻りレジスタンスラインだった13週平均を
週末の相場は上抜けてきてはいます。

16.03.26 週足ボリンジャーバンド
週足ボリンジャーバンド

週足のボリンジャーバンドは-1σをやっと越えてきたところなのだが、
バンドは横ばい気味、こうした状況では26週に近づく傾向があるのですが。。。

16.03.26 週足一目均衡表
週足一目均衡表

週足の一目均衡表ではまだ弱含みのポジションに位置したままですね。
一応は転換線を越えては来ている。

転換線、基準線とも横ばいとなりこの範囲内での動きとなる気配も出ていますね。



16.03.26 NYダウ
NYダウ

ダウはやはり為替の影響が強いようで、金利がまだ据え置かれて市場に流動性のお金が流れ込んだようですが、
前回の高値あたりまで戻したことで意識されたようですね。

戻しところから調整となっています。

16.03.26 ドル、円 60分足
ドル、円 60分足

先日の報道からドルは売られたのだが、、、
再び戻してきましたね。

16.03.26 ドル,円 日足スーパーボリンジャー
ドル,円 日足スーパーボリンジャー

日足では円高の流れから再び戻し方向への流れ、
週末の戻しで日本市場は再び買い戻し方向への流れとなってきました。

週明け相場は3月の決算最終取引日。 配当取りの取引も増加するでしょうが、、、

週明け買い優勢となりそうな気配となっていますね。

ただ、CME225先物円建ては16770円とES終値16890円に比較して120円安い水準、

GDで取引が始まるのなら買い戻し優勢となるのではと予想しています。。。
果たして、、、予想通りの展開となりますやら?


トレードがうまくいかない、、、

自分でトレードするから負ける
裁量トレードを捨てFXの自動売買で継続的に収益を上げ続けている
某大手ASPでFXの自動売買部門第1位を獲得、

そんな方から100を超える売買ソフトを無料で使用でき、
そのソフトをきっちりポートフリオを組む仕方などを教えてくれるそうです。

相場に参加しなくてもソフトが自動で資金を増やしてくれる、
しかも、メンテナンスは週1回5分程度だそうだ。

まずは無料登録してその情報をキャッチしてみてください。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。