日経225先物  先週からの相場の流れ、週末の戻しから弱含みとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
04 /11 2016
日経225先物  先週からの相場の流れ、週末の戻しから弱含みとなった。

先週は少し弱含みで売られる場面もあり、直近安値を更新する場面もあったが、
週末に戻しとなる相場となりましたね。

ただ、週明けは少し弱含みとなりましたね。

日々の終値で動きは乏しいのですが、ESを含めた動きはそこそこ、
ただ、ノイズ的な動きがあり、売り込まれても買い戻されたり、戻しを見ても売られていますね。

トレードは難しい状況となっています。

トレンドフォローが効き辛い状況のトレードとなるのでポジションを持ったときにはリスクをしっかり受け入れられる
資金管理をしましょうね。

それでは近日のチャートの動きを見てみましょう。


16.04.11 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16.04.11 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


16.04.11 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日経225先物 日足ボリンジャーバンド


16.04.11 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表


1604.11 日経225先物 日足テクニカルローソク足
日経225先物 日足テクニカルローソク足

日足では相場は下方向への流れだが、、、
日足のテクニカルが下げとまりからスローストキャスは上昇気味、、、

ただ、MACDは下方向、しかし、、、少し横ばい気味になってきたのか?

押しはそろそろ買い戻されるパターンとなりそうな気配ですね。

弱含みからの下げ止まりといった状況でしょうか?


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。