日経225先物  本日の相場の流れ 為替の円安方向への流れで日経平均先物は日足移動平均線25日ところまで戻してきた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
04 /13 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

為替の円安方向への流れで日経平均先物は日足移動平均線25日ところまで戻してきた。

先日日足テクニカル、スローストキャスティクスが少し戻し気味で相場が下げ止まりを見せていたのですが、
その後、為替の円安方向への流れもあってか、本日ES取引で日足移動平均線25日ところまで戻してきましたね。

ただ、今度はスローストキャスティクスは買われすぎ水準になっていてそろそろ、買戻しも目先の目標値?
意識される25日線まで戻していることからこのあたりで戻り売りか?
それともさらに買戻しが優勢で売り方のショートカバー?

まあ、相場の投げれは大きく動きを見せているわけでもなし、、、
そろそろこのあたりでもみ合うのではないかと見ています。

それでは本日ESまでのそうなの流れを見てみましょう。

16.04.13 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

相場の流れでは買い戻されていますね。


16.04.13 日経225先物 5分ボリンジャーバンド
5分ボリンジャーバンド

買戻しで5分のボリンジャーバンドはバンドウォークで+2σを引き上げていますね。


16.04.13 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足ローソク足は本日のESでさらに戻しとなっていてローソク足の流れは赤三兵となっていますね。
さらに買戻しとなるのでしょうか?

16.04.13 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは下方向への流れから横ばい気味となっています。
一旦揉み合ってからの再上昇?
それとも戻りが売られるパターン?


16.04.13 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表

均衡表では上にある基準船を上抜け、再び雲の中に入ってきました。
ただ、遅行スパンが上にあるローソク足にタッチ、、、

このパターンは売り方にとっては戻り売り水準ところですね。

明日は売り方と買い方の攻防が見られるかもしれませんね。


16.04.13 為替 ドル、円 60分ローソク足
ドル、円 60分ローソク足

この買戻しに大きくかかわりを持った?
為替市場の動向にも目が離せませんね。

サミットを事前に控えての相場ですので、政府も甘利為替の円高は良しとしないようですね。

売られたものは買い戻されるといった状況が見られます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元警察官が年利60%完全保障のマイバンクの作り方を無償で教えてくれます。

無料情報登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。