日経225先物  週明け相場はGDからの取引で陰線引けもES取引では少し戻しとなっている。

リアルタイムトレード
04 /18 2016
日経225先物  

週明け相場はGDからの取引で陰線引けもES取引では少し戻しとなっている。

想定内といえば想定の範囲内だが、、、

週末予想したように少し調整の動きとなりましたね。

ただ、ES取引では再び戻してきています。

この戻しポイントはやはりこちらも想定していた、日足一目均衡表雲下限ところ、
ちょうど規準線もサポートしていますね。

それでは相場の流れをチャート検証してみましょう。

16.04.18 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


週末からの相場の流れは下方向となりつつも本日ES取引では少し反発となっていますね。
下落相場のパターンとなる戻りが売られるのか?
それとも底堅い動きで下げ止まって反発となるのか?


16.04.18 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は移動平均線25日を再び下回ったものの本日ES取引で再び戻しところが25日線ところとなっていますね。。
ここからは売り買い交錯となりそうな気配です。


16.04.18 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

こちらもTP25割れ、基本的には下有利だが、、、
バンドが横ばいとなってこちらもどちらにも動きが出てくる状況となっています。


16.04.18 日足一目均衡表
日足一目均衡表

上記に記載したように下げとまりポイント?


記事を書いている間に戻りが少し売られています。
戻り売りは下落相場のパターン、、、
引け値割れではさらに下落の可能性も出てきています。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元警察官が年利60%完全保障のマイバンクの作り方を無償で教えてくれます。

無料情報登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。