日経225先物  本日の相場の流れ  目先の高値を更新!  前回揉み合っていた17100円所を完全に上抜け!

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
04 /21 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

目先の高値を更新!  前回揉み合っていた17100円所を完全に上抜け!

昨日の日足はほぼトウバとなり上方向でこの足が出た場合は上が思いと判断できる日足だったのだが、

本日の相場はその足を見事に上抜けるよう線引け、
前回調整していた17000円超えの範囲ところを完全に上抜けてきましたね。

まあ、海外市場(NY)が高値を更新し続けている影響も出ているのでしょうが、、、

それでは本日の相場の動きをチャートで見てみましょう。

16.04.21 5分ローソク足
5分ローソク足


昨日のザラ場の動きは調整となったのだが、やはりNY市場の上昇と為替の円安方向への影響も出て
昨夜のES取引では戻り高値を更新、さらに本日ザラ場は戻り高値を抜けてきました。

ES取引では少し調整しているようですが、
明日の週末のザラ場、、、さらに売り方の買戻しとなるのか?
週末の調整となるのか?

取引開始からの動きに注目したいと思います。

16.04.21 日足ローソク足
日足ローソク足


日足は5日線、25日線GC, 目先の高値を越えてくるよう線引けで相場の流れは上方向となりやすくなっていますね。


16.04.21 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

日足ボリンジャーバンドは+2σを超えてきた。
バンドが拡大気味、、、このまま上昇してバンドウォークとなるのか?
それとも再び調整でレンジ相場に逆戻りするのでしょうか?

16.04.21 日足一目均衡表
日足一目均衡表

日足一目均衡表は雲上限を抜けてきましたね。
遅行スパンもローソク足抜け、
後は遅行スパンが下落中の雲を抜けてくるのか?


16.04.20 NYダウ
NYダウ

ダウは継続して高値を更新し続けていますね。
ただ上昇幅は縮まってはいますが、、、

どちらにしてもNY市場の影響が強く出てきているのか?
ただ、NY市場の上昇に対して日本市場は戻りが弱い、、、
為替もまだまだ企業の想定価格115円所には届いていませんね。

このままなら、輸出関連企業の決算は悪化? 
商社などは典型的に、、、原材料価格の下落の影響もあり償却し始めていますね。

ただ、日足一目均衡表では下落中だが、雲上限を抜けてきており
相場がそろそろ転換してきてもよさそうな気配となっている。

後は為替市場次第か?

それとも世界経済減退の影響を受けずに行き過ぎたNY市場の大幅な調整がくるのか?
少しマネーゲーム的なものも出てきているように思う、、
バイメイで馬場をつかまないようにしっかりと資金管理には気をつけましょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元警察官が年利60%完全保障のマイバンクの作り方を無償で教えてくれます。

無料情報登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。