日経225先物  本日のザラ場の動き、3営業日連続の調整

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
04 /27 2016
日経225先物  本日のザラ場の動き、3営業日連続の調整

昨夜のES取引では少し戻しとなっていたのだが、ザラ場は連続して調整の動きとなりましたね。

このところの動きはES取引で戻し優勢からザラ場は調整の動きとなっていますね。

本日のES取引も今のところ少し戻し優勢の動きとなっています。

どちらにしろ3月の取引で高値の17170円を抜けてから逆にここがサポートされている感じ、
調整の安値は17190円とまだタッチはしていませんね。

それでは本日のES取引を含む5分足から見てみましょう。

16.04.27 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ザラ場の終値を越えてから戻し優勢の動きとなっていますね。
底堅いというべきか?


16.04.27 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は上十時上の重いローソク足となっているが、
安値は少し切り上げてはいる、ただ、移動平均線5日は割り込んでいて
上方向への動きは戻り売りが出てくるといった状況となっていますね。

相場としては膠着、調整の動きとなっています。


16.04.27 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは開き気味、+1σサポートで上方向への動きのか確立が少し高い状況がうかがえます。


16.04.27 日足一目均衡表
日足一目均衡表

均衡表も基準先天感染GC,雲上限抜け、遅行スパンは雲上限ところで膠着気味となっています。


相場の流れは上昇から膠着、調整気味となっていますね。

====================

新!

第3期塾開催されます!

月利平均 40% 月間負けなし、

野村證券で運用実績文句なし、あの持田有紀子さんの三次元ベータートレード塾の開催のお知らせ。

まずは無料登録で情報をゲットしてください。

PCの前についていられないトレーダーにとってはとっても有益です。

無料登録はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元警察官が年利60%完全保障のマイバンクの作り方を無償で教えてくれます。

無料情報登録はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結果が出なかったトレーダーが香港で出会った富豪から
教わったトレード手法で年間1億超えの結果を得たトレード手法を公開

こちらの登録はここから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。