日経225先物  連休明けの相場は夜に発表される米雇用統計を控えて安値膠着となりそうな気配?

日経225 投資 マーケット情報
05 /05 2016
日経225先物  連休明けの相場は夜に発表される米雇用統計を控えて安値膠着となりそうな気配?

こんばんわ。    好々親父です。

通常の休日連休なら今日で終了、明日がお休みの方は日曜日までゆっくりではないでしょうか?

さて明日の相場なのですが、連休中に為替相場ドル・円が105円台に入るなど大きく円高にふれたこともあり
日経225先物CME225先物は下落して昨日は15890円で取引を終了しています。

今日は少し円も戻し気味で107円台、チャート的には少し戻し優勢となってきそうな気配。

明日の相場は弱含みから少し買戻しが出てくるのか?

また、、最初に記載したように明日の夜21;30に米雇用統計が発表される。

為替が大きく振れることが予想され、その結果で日経225先物のES取引で動きが出そうだ。

まあ、その分s連休明けの相場は少し膠着した様子見となるのではと見ているのだが、、、

果たして連休明けの飛び石となる明日の相場動きが出るのか?

どちらにしろ動きが出てから動いた方向への動きに乗ろうとは思っている。

ちょっと買戻しを期待してはいるが果たして、、、

相場投資ルールとしては戻り売りが王道なのですが。。。。


====================

こうした相場でもまったく心配することなく、逆に利益を増やすトレード手法!!!

新!

月利平均 40% 月間負けなし、

野村證券で運用実績文句なし、あの持田有紀子さんの三次元ベータートレードのお知らせ。

まずは無料登録で情報をゲットしてください。

PCの前についていられないトレーダーにとってはとっても有益です。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。