日経225先物  連休明け相場は戻し方向への流れが出た。ESでは為替の円安方向への流れもありさらに戻して来ている。

日経225先物  投資  マーケット情報
05 /09 2016
日経225先物  連休明け相場は戻し方向への流れが出た。

ESでは為替の円安方向への流れもありさらに戻して来ている。

GUから押しを入れて上方向への流れも戻り売り、、そして下げ渋りの押しから戻し方向となった。
引けは下に飛んだが、ES取引では再び戻し方向への流れとなっている。

ザラ場は大体昨日予想した通りの動きとなりましたね。

寄りから押しを入れての戻し方向、そして戻りが売られて調整、、
後は横横が長く続き、下げ渋りを見て引けにかけて再び買い戻されていますね。
FAKでは下に飛び取引を終了しています。

それでは本日ザラ場からESにかけての流れをチャートで見て行きましょう。


16.05.09 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

GUからの動き、典型的でしたね、
ただ、下落中の戻しとなったことで膠着時間も長かったです。
下げ渋りはきっちり引けにかけて戻しましたが、値動きは乏しかったですね。


16,05,09 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


ESを含むローソク足は陽線引け、さらにES取引でも上昇を見せていて
陽線続きとなりそうな気配ですね。


16,05,09 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは収縮気味となってきていますね。
日々の値動きが乏しくなりそうな気配となってきました。


16,05,09 日足一目均衡表
日足一目均衡表


日足一目均衡表はES取引で雲下限ところまで戻してきています。


16.05.09 ドル、円 60分足
ドル、円 60分平均足 スーパーボリンジャー

本日のドル/円 60分足はスーパーボリンジャーバンドと、平均足


平均足はローソク足と違って陽線が続いたり、陰線が続いたり割と方向性を見るのに役に立つ。
皆さんも参考にして見てください。

============

無料登録は12日まで残り4日!

月利平均 40% 月間負けなし、

野村證券で運用実績文句なし、あの持田有紀子さんの三次元ベータートレードのお知らせ。

まずは無料登録で情報をゲットしてください。

PCの前についていられないトレーダーにとってはとっても有益です。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。