日経225先物  本日の相場の流れ  反転相場も戻り売りがでてローソク足は上影を引いた。  昨日から相場の流れをチャート検証してみました。 明日の相場は少し調整が有利となりそうな気配ですね。 

リアルタイムトレード
05 /11 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

反転相場も戻り売りがでてローソク足は上影を引いた。

昨日は戻し優勢で日足移動平均線25日を回復したが本日はさらに買戻しからの戻り売りとなりましたね。

ローソク足の形からは戻しはいっぱいいっぱいか?

それでは相場の流れをチャートで確認してみましょう。


16.05.11 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨日から前場寄りはES取引終値からGDするも継続して買い戻し優勢だったのだが、
昨夜のES高値を抜けたところで上値が重くなりあっという間に利益確定売りと、売り方の攻勢が出たようですね。

10:30からの下落はスピード感がありました。
為替の円高方向への流れが影響したようです。


16.05.11 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足はほぼ寄り引け同字線に近い(ES取引を含む)
戻しところでこの足が出ると相場の転換しやすいローソク足となっています。


16.05.11 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

TP25越えからバンドは少し上向きとなってきています。

16.05.11 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表では上にある転換線所での戻り売りとなっています。
規準線を越え、雲を抜けてどちらかというと買戻しが優勢となりそうな気配のポジションとなっています。


16.05.11 ドル、円 60分ローソク足
ドル、円 60分ローソク足

先日売られて105円台後半から本日買い戻し所は109円台前半30銭ところでなかなかもみ合いがありましたが、
抜けてこなかったことで戻りの利益確定売りと売り方の攻勢が出たようですね。

日経平均模倣高官が乏しく、為替の動きに乗ったようです。


============

無料登録は明日12日まで!!

月利平均 40% 月間負けなし、

野村證券で運用実績文句なし、あの持田有紀子さんの三次元ベータートレードのお知らせ。

まずは無料登録で情報をゲットしてください。

PCの前についていられないトレーダーにとってはとっても有益です。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

トラックバック

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。