日経225先物  本日の相場の流れ、 押しを入れての反転戻し優勢となった。 相場の流れをチャート検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
05 /12 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 押しを入れての反転戻し優勢となった。 

相場の流れをチャート検証してみた。

相場の流れはES取引からの調整の流れを継続するも日足移動平均線5日ところで
下げ渋りそして反転戻し優勢の相場となりました。

為替も押しから戻して再び109円台に戻してきましたね。

それでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16.04.12 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

トレードは寄りからの下落からの戻りを売ってLC,
LCで逆に会に出たが、押されて薄利にげ、その後高値を抜けてきたことで再び追撃買い
その後昨日の終値を回復から膠着してきたところで取引を終了。
朝のLC分を回復して取引を終えた。

ただ、それから引け前にさらに上昇を見せたが、、、見てるだけとなってしまいました。。。


16,04,12 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は下にあった日足移動平均線5日から反転して再び25日線を回復。
ローソク足は下影陽線で目先上方向有利のローソク足となっている。


16.04.12 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは昨日のブログでも記載していたように少し拡大気味で上方向優勢継続となっていますね。


16,04,12 日足一目均衡表
日足一目均衡表

基準線割れも雲下限ところでサポートされ再び基準線を回復、上にある転換線ところに戻してきていますね。
更にES取引の上昇で転換線を抜けてきています。
上有利の展開継続となっています。



16.05.12 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

ドル円平均足スーパーボリンジャーバンドは陽線継続となっています。
買戻しが継続しています。


============

無料登録は本日23時30分まで!!

月利平均 40% 月間負けなし、

野村證券で運用実績文句なし、あの持田有紀子さんの三次元ベータートレードのお知らせ。

まずは無料登録で情報をゲットしてください。

PCの前についていられないトレーダーにとってはとっても有益です。

無料登録はこちらから


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。