日経225先物  本日の相場の流れ、 往って来い。 ES取引はザラ場の流れから売り買い交錯、明日も膠着した相場は継続となりそうな気配

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
05 /16 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 往って来い。 

ES取引はザラ場の流れから売り買い交錯、明日も膠着した相場は継続となりそうな気配。

イヤー本日寄りから勢いよく戻し相場となったのですが、、、
通常なら高値キープからさらに揉み合って上を目指してもいいところでしたが、
為替が若干円高方向への流れが出たのでそれに反応したのか、それとも別の要因があったのか?

戻りが売られてサポートラインも機能せずそのままずるずると下げてしまいましたね。
引けには売り方の買戻しが少し入ったようです。

ESを含むローソク足は上影陽線も移動平均線5日ところを抜けてきていません、
陽線でしたが、高値、安値を切り下げていますね。

テクニカル指数のスローストキャスティクスは途中でDCで下向き、(週末の下げ)
MACDもシグナルが0基準を割れてきていますね。

それでは本日皿場からESにかけての相場の流れをチャート検証してみましょう。

16,05,16 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


往って来いで大きく下落(急落)は日足移動平均線5日を目前にして売られていますね。
高値引き下げですか。。。
やはり週末のGUからの急落を意識した動きになっているのかな?



16,05,16 日経225先物 日足ロ-ソク足
日経225先物 日足ロ-ソク足

日足は上記に書いているように上影陽線も高値安値引き下げ、
戻りは重いと判断できるのではないでしょうか?


16,05,16 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

ボリンジャーバンドは収縮気味、
ここからの展開は週末記載したように膠着した場面が継続となりそうな気配となっています。


16,05,16 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表では転換線が下落しての転換線、基準線はDC,
本日からはねじれた薄い雲の上で転換がある可能性も?


16,05,16 ドル、円 60分スーパーボリンジャーバンド
ドル、円 60分スーパーボリンジャーバンド

ドル、円は週末にお伝えしたように狭い範囲での小動き継続となっていますね。
こちらは様子見でしょうか?


=====================

月間でマイナス月はなく、40%越える月もあり、継続的に収益を持続している
持田先生の3次元ベータートレード塾がいよいよ始まりました。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。