日経225先物  本日の相場の流れ 前日高値を引け前に超えてきた。 目先は戻し優勢となるのか?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
05 /17 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

前日高値を引け前に超えてきた。 

目先は戻し優勢となるのか?

好調なNYダウ日本市場もおくばせがら?

相場は弱含みでしたが、本日引けにかけての上昇で昨日の高値を越えてきて
ESを含むローソク足は陽線引けで日足のローソク足の流れは2陽線引けとなっています。

ES取引の流れでは水曜日の状況は赤三兵となりそうな気配ですね。

それでは本日のザラ場からESにかけての相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16,05,17 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄りから調整の動きとなったが、昨日の終値ところで押しを入れて反転戻しとなってきました。
特に引けにかけての上昇は売り方の買戻しとなっています。

昨日の高値を抜けてきましたね。


16,05,17 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ローソク足は2営業日連続の陽線で勝つ、高値安値を引き上げてきています。
相場は連続性を持ちやすく、明日も陽線引けとなると赤三兵となりますね。


16,05,17 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは収縮から少し上方向への流れが出ているような気配となっています。


16,05,17 日足一目均衡表
日足一目均衡表

雲のねじれの転換からの上昇。
目先上方向への流れとなっています。


テクニカル指数のスローストキャスティクスが膠着から上方向。
%K、%D DCから逆転のGC ここは目先上昇有利かと。


=====================

月間でマイナス月はなく、40%越える月もあり、継続的に収益を持続している
持田先生の3次元ベータートレード塾がいよいよ始まりました。




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。