日経225先物  サミット期待? ES取引では上方向への動きが見えてきた。 

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
05 /25 2016
日経225先物  サミット期待? ES取引では上方向への動きが見えてきた。

こんばんわ、 好々親父です。

いよいよ、伊勢志摩サミットですね。

経済効果は500億といわれていますが、地元の宿泊は。。。

まあ、先行きのことを考えればいいことなのでしょうが、

親父も近々に伊勢神宮へ行かなとも思っています。

ちなみに伊勢神宮へお参りするときには願いことを言うのではなくこれまでのことをありがとうございますとお礼するそうです。

最近親父は知りました。。。

親父のパターンは今宮のえべっさんに毎月よろしくたのんまっせ~。なんですが、、、

さて本日の相場ですが、やはり期待感ですかね。

ザラ場はGUからいつものパターン?

GUすれば戻り売り、、、そして押し目からの買戻し、、今日は膠着状況が長かったようで、
だらだら出そのまま引けましたが、引け後のES取引では高値を更新して上方向への流れに戻してきています。

其れでは本日の相場をチャートで見ていくことにしましょう。


16,05,25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ディトレードには厳しい状況となりました。
このところのパターンでGUを戻り売りで栄や、といった状況でないと
戻りの愚だ愚だではなかなか難しい取引状況でしたね。

ただ、ザラ場終了後のES取引では高値を更新してブレーク上昇となっています。


16,05,25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足移動平均線25日をESを拭くもローソク足は陽線で上抜け。
目先先高感が漂ってきている上にES取引でも上方向への流れが出てきていて
目線は上方向となっています。

ただ、このところの相場の流れはもどりうりがで敵安い状況、
明日のザラ場は戻り売り?



16,05,25 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは横ばいから若干の上方向への開きが出てきたような?
明日のサミット期待か?


16,05,25 日経225先物 日足一目均衡表
日足一目均衡表

ザラ場で基準線ところまで戻し、ES取引では更に上昇を持ていることで
上方向への流れが均衡表でも見られますね。


16,05,25 ドル円 60分 平均足スーパーボリンジャーバンド
ドル円 60分 平均足スーパーボリンジャーバンド

平均足を見ると相場の流れが継続しやすいことがよく分かると思います。
それに加えて今話題のスーパーボリンジャーバンド遅行スパンも見てくださいね。

こちらも少し円安方向への流れが継続しています。


サミットでは多分各国強調して経済を活性しようといったしゃんしゃんで終わるのではと見ている。
ただ、強調ではなく各国の自己努力ではないでしょうかね。


相場は少し期待感が出ているようだが、はしごをはずされないように気をつけないと。。。


============

新、情報ゲット!

FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。