日経225先物  本日の相場の流れと月末に高値を引き上げてきた月間相場の流れをチャート検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
05 /31 2016
日経225先物  本日の相場の流れと月末に高値を引き上げてきた月間相場の流れをチャート検証してみた。

月末に月間高値を更新してきた日本市場。

安倍内閣の消費税増税先送りの件も影響したのか?

為替が111円台キープだったせいもあるのか?

どちらにしろ本日は押しを入れての上昇で月間高値を更新してきました。
ドレッシング買いも入ったのでしょうか?

其れでは相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,05,31 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨日目先の高値17000円を抜け17080までつけましたが、
本日は一旦押しを入れて16980を見てからの昨日の高値17080から調整を見て
高値抜けてきました。

高値17260から引けは17230で取引を終了しています。


16,05,31 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足の並びは赤陽線が2営業日連続で更に月間の高値を更新、
目先上昇継続となっています。



16,05,31 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは横ばいも+1σを抜けてきましたね。
明日陽線で赤三兵をつけるとバンドは拡大方向の流れとなりそうですが、


16,05,31 日足一目均衡表
日足一目均衡表

均衡表の位置は基準線、転換線上、、雲上、そうして遅行スパンは微妙、
前回の上昇4月のローソク足に絡んでいますね。


16,05,31 日経225先物 月足ローソク足
日経225先物 月足ローソク足

月足は月末の上昇で下影陽線、バイメイと呼ばれる5月相場に陽線引けとなりました。
ただ、移動平均線、9月、24月平均線はまだ越えてはいません。


16,05,31 月足ボリンジャーバンド
月足ボリンジャーバンド

バンドは下落から横ばい方向への流れとなりつつありますね。



16,05,31 月足一目均衡表
月足一目均衡表

月足の均衡表は雲上のままだが、
基準線、転換線下。




16,05,31 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

為替は戻り調整となっていますね。
一応111円台の流れとなっています。
ここで再び膠着を見ながら更に円安方向への流れとなるのか?
それとも再び買われて円高方向へと逆戻りしてしまうのか?


5月相場は4月末あたりから売られて下落優勢から始まりましたが、
膠着で底堅い動きとなりました、17000円が重い状況でしたが、
月末にかけて高値を更新してきました。

6月相場はこの月末上昇を引き継いで更に上方向への流れとなるのか?
それとも再び5月相場の中盤のように戻りが売られることとなるのでしょうか?

どちらにしろ月末のうえ抜け出17000円ところはキープしての流れとなりそうな気配はしていますが。



============

新、情報ゲット!

FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。