日経225先物  本日の相場の流れ  6月月初は調整の流れとなった。

日経225先物  投資  マーケット情報
06 /01 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  6月月初は調整の流れとなった。

昨日までは2連続陽線の日足で直近高値を抜けて上昇相場が継続するのではと見られていたが、、、

上昇相場継続せず、日足赤三兵を否定してしまいましたね。

まあ、このところ順調に為替が円安方向への流れでしたが、
戻りが売られてしまい再び109円台に戻ったことが影響したのでしょうかね。

どちらにしろ戻りが売られて再び17000円割れとなってしまいました。

ES取引では更に下落が継続しています。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,06,01 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のNY市場の影響か?
ダウの下落とともに為替が少し円高方向への流れとなったことでES取引で調整の動きを見せていました。
ザラ場はGDから少し戻し気味で膠着の動きだったのですが、引け前に安値を割れると
大きく売られましたね。
安値ブレーク、、、、、


16,06,01 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は陽線2本からの上昇を否定する陰線取引取りました。
ESで更なる下落で相場が反転してしてしまっています。


16,06,01 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは拡張気味から収縮にES取引ではTP25を割り込んできています。

16,06,01 日足一目均衡表
日足一目均衡表

ザラ場の陰線から更にES取引も陰線を引いていて
抜けてきていた転換栓ところまで調整となっています。

反転するのか?
それとも更に割り込んで大きく調整の動きとなってしまうのか?


16,06,01 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

為替は前期に記載しているように111円台から再び109円台に戻ってしまいました。
安倍総理の消費税上げ先送りも相場に影響したのでしょうか?

経済を取るのか? 国の借金を取るのか?
市場の判断はこれからいかに?


============
個人営業者に朗報!

特に店舗経営をされている方!

必ず情報を取得してみてください。

売り上げアップの手法がそこには必ずあります。

無料情報ゲットはこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。