日経225先物  本日の相場の流れ、週末の雇用統計を受けて大幅な下落から週明け相場は買い戻された。 

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /06 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、

週末の雇用統計を受けて大幅な下落から週明け相場は買い戻された。

ん~、買戻しですか、、、

今日は相場を見ることができたのですが、、そういうときに限って戻りを売って、、、
ちょっとやられてしまいました。

其れでは相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,06,06 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ザラ場は買戻しが出て戻し相場となりました。
ただ、ESでの下落時の押しところではきっちり押しを入れているので、
このあたりの取引が難しいところでした。


16,06,06 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


ESを含むローソク足は下影陰線も下髭をつけての戻しが。。。
とにかく押しは買い戻されました。


16,06,06 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドは収縮、相場は膠着となりそうな気配です。


16,06,06 日足一目均衡表
日足一目均衡表


一目均衡表雲下限をサポートラインとして買い戻して下髭をつけましたね。
上にいる基準線、転換線は横ばいとなっています。


16,06,06 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー

為替は106円台から少し戻したものの、107円台前半、
為替の影響を見れば今日のザラ場の買戻しは底堅いとしか言いようがありませんね。

とにかく相場がすべて正しい、
買い戻し相場、寄りから買った方おめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

FinTechとは
Finance(金融)とTechnology(技術)を
組み合わせた造語のこと。

この技術を使って5万円しかなかった20代前半の若者が
たった2年で6億円を稼ぎ出した手法を公開してくれるようです。


とにかく情報はしっかりとゲットして、 得るものは得て、捨てるものは捨てて行きましょう。

ひょっとしてあなたに合うお金儲けの元があるかもしれませんから。

まずは無料登録で情報をゲットしてみてくださいね。


無料登録はこちらから



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。