日経225先物  週間相場の流れをチャート検証してみた。  週明け相場は下落継続か? それとも下げ止まりを見せるのか?

日経225先物投資 マーケット情報 チャート
06 /19 2016
日経225先物  週間相場の流れをチャート検証してみた。 

週明け相場は下落継続か? それとも下げ止まりを見せるのか?

今週はやはり日銀の黒田総裁の現状維持発言による嫌気感と、
イギリスのES離脱報道でのリスクヘッジの売り優勢ということで
為替が円高に振れたことで日経平均は大きく下落となりました。

其れでは週間相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。


16,06,19 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


週明けから相場は下落方向への流れから一旦下げ止まりを見せる場面もあったのだが、
戻りが売られて更に安値を割れて下方向への流れとなっていますね。
週末は下げすぎた相場の調整ということで横ばいから少し戻して取引を終了しています。


16,06,19 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足の並びは陰線、陰線、陽線、大陰線下抜け、上下に髭をつけた陽線、週末ES取引では下髭陽線、
移動平均線5日は下方向へ大きく下向き。
ただ、週末のES取引のローソク足を加味するとそろそろ下げ止まりを見せてもいい所か?

2月の下落の安値、14800円以降は15500円を割り込むと買い戻されている。

まあ、前の相場の流れからするとこのあたりの水準は下値として意識されやすいポイントとなっている。


16,06,19 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドはー2σ下でバンドウォークの流れ、、
少し売られすぎているので横ばいになりそうな気配も出てきていますね。


16,06,19 日足一目均衡表
日足一目均衡表


継続的に弱いポジションとなっていますね。


16,06,19 日経225先物 週足ローソク足
日経225先物 週足ローソク足

週足は三羽烏、移動平均線13週、26週は継続して下落となっていますね。


16,06,19 週足ボリンジャーバンド
週足ボリンジャーバンド

バンドは下落方向もー2σは横ばい、


16,06,19 週足一目均衡表
週足一目均衡表

こちらは日足一目均衡表と同様に週足でも弱含みの位置にある。


16,06,19 ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足スーパーボリンジャー


日銀総裁発言よりいままで下げ止まりを見せていた105円台後半をあっさり割り込んで
103円台に突入してきていますね。
ただ、60分足では少し下げ止まりを見せています。


16,06,19 ドル、円 日足平均足 スーパーボリンジャー
ドル、円 日足平均足 スーパーボリンジャー


日足は節目所だったやはり前の安値、(円高)105円台を抜き去り103円台に入りました。
日足平均足はまだ下方向への流れ継続となっています。

<16,06,19 NYダウ日足ローソク足
NYダウ日足ローソク足

日足は週末に少し値を崩したが、前日のローソク足は下影陽線、週末の陰線も下髭をつけていて
安値切り上げ、、、ダウはこのあたりで下げ止まりを見せるのか?


16,06,19 NYダウ週足ローソク足
NYダウ週足ローソク足

週足は上影陽線から、今週は下影陰線。
来週は上に?
週足の流れはWボトムに見えるが。



今週は下落となった日本市場だが、今週は目先は弱含みの展開となりそうだが、
そろそろポジション的には下げ止まりを見せる価格帯まで来ている。
ただ、このところの円高でそうばの流れが更に変化してくるのか?

週明けの相場の寄りはまずは見ていくことが必要だろう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新、情報ゲット!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。