日経225先物 本日の相場の流れ GDから押しを入れての上昇で戻り高値を更新してきた。 ドル、円も下げ止まりとなっている。

リアルタイムトレード
06 /21 2016
日経225先物 本日の相場の流れ 

GDから押しを入れての上昇で戻り高値を更新してきた。 

ドル、円も下げ止まりとなっている。

戻りが売られる下落相場から一転して売り方の買戻しも出たような相場となりましたね。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16,06,21 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のES終値からも、ザラ場終値からもGDで取引が開始したのだが、
すぐに押しを入れて反転そして寄り値を超えて上昇となっていますね。
一旦、昨日のザラ場終値付近で揉み合いましたが、更に高値を引き上げ、午前中に再び16000円を越えてきました。
越えたところでっしばらく調整的な横ばい状況となりましたが、
13時30分以降に更に高値を越えてきて引けにかけての上昇となりました。

3段上げ完了ですね。

16,06,21 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足の並びは赤三兵、
本日のローソク足は下影陽線と目先上昇継続が強い陽線引けとなっています。


16,06,21 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


開いていたバンドは収縮気味になってきていますね。
ローソク足の位置はー1σ所まで戻してきています。


16,06,21 日足一目均衡表
日足一目均衡表


日足一目均衡表では転換線を越えて基準線前まで着ましたね。
ES取引では後一歩まで来ていますね。


16,06,21 ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー
ドル、円 60分平均足、スーパーボリンジャー

ドル円も103円台から下げ止まっていますね。
少し戻して104円台中盤まで、ここまでの下落で平滑移動平均線60で跳ね返されていましたが、
ESタイムではここを抜けてきていて少し戻し優勢の動きとなっていますね。


イギリスのEU残留気配が強まったの報道、
そのあたりの報道から円は少し売られていて円安方向への流れとなっていて
日経平均も買い戻し優勢となっています。

明日もこのまま買い戻し優勢となるのか?
それともまた赤三兵から再び売られることとなるのでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料登録は本日21日の23時まで!!

お急ぎください!

世界最大級の金融機関「バンクオブアメリカ」で
月20億円の利益を上げた伝説的なトレーダーが
半永久的に使える技術の全てをあなたに継承!

「ダブルビリオンFX」は
ファンダメンタルズ分析によりトレンドを判断した上で
テクニカル分析による独自ツールが出すサインに従って
トレードすることで月利20%~40%を目指す強力な手法です。


継続的に収益を上げることがどんなに難しいことか。
その中で継続的に20%以上の結果を出しているようです。


無料登録で取引手法を除いてみる


登録はこちらから




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。