日経225先物  本日の相場の流れ、 GDから弱含みも、一時戻りを見せたが、引けにかけ戻り売り、ESを含む日足は陰線引けとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /22 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、 

GDから弱含みも、一時戻りを見せたが、引けにかけ戻り売り、ESを含む日足は陰線引けとなった。

やはり上昇だけの相場はありませんでしたね。

日足の並びは赤三兵からの陰線引けとなっています。

其れでは相場の流れをチャートで見てみましょう。

16,06,22 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

5分足はES取引終値GDから押しを入れての高値を超えてきたが、昨日の終値には届かず。
すると、戻りが売られて再び下方向へ逆戻りしました。

13時過ぎから短時間で往って来いの動きとなりましたね。


16,06,22 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足ローソク足は中陰線、日足の並びは赤三兵からの陰線、
特に昨日のローソク足は下影陽線でしたので、、、
なかなか相場の流れは一本調子とは行きませんね。


16,06,22 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドはそろそろ横ばいとなりそうな気配となっています。
昨日は上昇でー1σ所を越えてきていたのですが、再び本日の下落でー1σ所に逆戻りしてしまいましたね。


16,06,22 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表では昨日上にある基準線まで10円届かず陰線引け、下にある
転換線が下落となってしまっていますね。


16,06,22 ドル、円 60分 平均足、スーパーボリンジャー
ドル、円 60分 平均足、スーパーボリンジャー

ドル、円も昨夜一時105円台に戻しましたが、やはり戻しの節目所の指数は意識されますね。
こちらも戻りが売られています。

ES取引では少し戻しを見ていて再び16000円台に乗せてきています。
明日のザラ場は少し下げ渋りを見せそうな気配となっていますね。

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。