日経225先物  ザラ場寄りからの流れ GUから押しを入れて上昇を見せたものの上も重い!

リアルタイムトレード
06 /23 2016
日経225先物  ザラ場寄りからの流れ GUから押しを入れて上昇を見せたものの上も重い!

為替の円安方向への流れの影響を受けたのか?

ザラ場よりはGUから始まりましたね。

すぐに売られて陰線で明けた窓を埋めに行き5分足では下の移動平均線25本所から反転して
寄り値を更新、上昇気配となりましたが、昨夜のES高値16140に達せず、現在16130をつけての調整となっています。

調整からの安値16060を割り込みましたが、ここは上昇してきている移動平均線25本でサポートされたようです。

ザラ場の5分足の動き。

16,06,23 日経225先物 ざら場5分ローソク足
日経225先物 ざら場5分ローソク足

16070Lポジって見ました。

11:10  値動き重くて。。。。

16070L ⇒  16090C   +20円

まあ、こんなものでしょう。。。

じりじりとこれでも我慢したほうですね。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。