日経225先物  本日の相場の流れザラ場は買い戻し、為替は落ち着きを取り戻してきた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /28 2016
日経225先物  本日の相場の流れザラ場は買い戻し、為替は落ち着きを取り戻してきた。

昨夜のES取引では為替が少し円高方向へ振れた影響などから売られましたが、
まあ、NY市場も続落した影響も含めてですが、、、

本日ザラ場は寄りからの戻しを売られて下方向への動きを見せてからの10時過ぎからは大きく買い戻されましたね。
日本株が買い戻された影響もあるのか?

ヨーロッパ市場も落ち着きを取り戻して反発していますね。
欧州首脳会議が開催されます、、、何らかの変化はあるのか?

其れでは本日の相場をチャートで見ていくこととしましょう。


16,06,28 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

上記にも書いたように10時過ぎからの強烈な買い戻し、、、
何か、年金の買いが入ったときのような勢いでしたね。

15000円割れから15400円を回復する勢いでした。

この勢いに乗れた方おめでとうございます。

まあ、この状況ですので15300越えからの調整して更に上昇時には乗れた方も多かったのでは?


16,06,28 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は下髭の長い陰線となったもののES取引では陽線となっています。

ただ、この陽線、下落してきている日足移動平均選5日ところにすでにタッチしてきているんですよね。
ここから更に買い戻されるのか?

再び戻り売りが出てくるのか?

ヨーロッパ市場が買い戻されているのでもう少し上まで日本市場も買い戻されるの?


16,06,28 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドは継続で下方向への拡大を見せていますね。
ただ、ES取引で戻り高値を抜けていますね。


16,06,28 日足一目均衡表
日足一目均衡表


一目均衡表を見ても相場はまだまだ弱ポジション、
ただ、昨日あたりから基準線、転換選が横ばいとなってきています。
底値打ち?


さて為替に目を向けると、、、
ドル、ユーロ、ポンドとも同様な動きとなっています。


ただここにきてどの通貨も値動きが乏しくなってきていますね。
トレードするには少し値幅不足となっています。



16,06,28 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


16,06,28 ユーロ、円 60分平均足
ユーロ、円 60分平均足


16,06,28 ポンド、円 60分平均足
ポンド、円 60分平均足


さて、明日の相場は、、、大きく動くなら戻り売られたときでしょうね。
このまま戻りとなると値動きに乏しくなってくるのではと見ています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。