日経225先物  本日の相場の流れをチャート検証してみた。 為替に惑わされず、戻しを試す方向への流れに

リアルタイムトレード
06 /29 2016
日経225先物  本日の相場の流れをチャート検証してみた。 

為替に惑わされず、戻しを試す方向への流れに

明日で6月相場も終了。

今日はやはり政局の影響も出たのでしょうかね。

為替はそんなに動きがなかったのですが、
日経平均はGUから押しを入れて先日からの戻し高値を更新してきました。


これで日足は下落中の移動平均線5日を越えてきましたね。


其れでは本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,06,29 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

昨夜のESの動きと、NY市場の戻しからGUで取引が始まりましたが、寄りから売られて15400円割れで
日足移動平均線5日を割れたが、15360から反転、15550までここで調整を得てさらい上昇した。
15550はES取引高値に寄せていましたね。
その後の上昇で15600円を見て15570で取引を終了しています。

16,06,29 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


日足は戻し高値を更新して日足移動平均線5日越え、更にES取引で戻し高値を越えてきています。
週末にかけて更に戻し優勢となってくるのでしょうか?

明日は月末でお化粧買いは入ってくるのでしょうか?


16,06,29 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは拡大も下落中、
ザラ場で-1σ到達、更にES取引の上昇で下落中のー1σ所を越えてきています。
TP25まで到達は早い?


16,06,29 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表でも本日のES取引で上にあった横ばい中の転換線を抜けてきています。



続いて為替のチャートを。。。


16,06,29 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


16,06,29 ドル、ユーロ 60分平均足
ドル、ユーロ 60分平均足


16,06,29 ドル、ポンド 60分平均足
ドル、ポンド 60分平均足


各通貨は円に対して小動きな状況となっています。


今日は為替の動きは小動きでしたが、日経平均はさほど影響を受けずに戻しとなっていますね。
ここからはショートカバーも巻き込んで更に戻しが出てくるのでしょうか?


昨日か、一昨日にニュース記事で年金機構のコラムがあったのですが、
意図として政府が流したのでしょうかね?
どちらにしても戻している事実、、、

しっかりと流れに乗って行きましょう。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。