日経225先物 本日の相場の流れ、月末取引はGUから調整の動きとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
06 /30 2016
日経225先物 本日の相場の流れ、月末取引はGUから調整の動きとなった。

ん~。  月末のドレッシング買いは入ってきませんでしたね。

GUからそのまま調整の動きとなってしまいました。

其れでは早速、本日の流れをチャート検証してみましょう。


16,06,30 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


5分ローソク足はGUから下方向への動き、戻しも見たが安値引き下げで更に引けにかけて下落となった。
昨日の終値を割り込み取引を終了していますね。


16,06,30 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は上影陰線、戻りが重いローソク足となってしまいましたね。
ここまである程度の反発となっていましたが、日足移動平均線5日を越えてからの下落となってしまいました。

ただ、ES取引で戻し方向への流れもあり移動平均線5日は上昇と転換しています。


16,06,30 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドは拡大で下方向有利な展開は継続となっています。
下落中のー1σで跳ね返された状況となっています。




16,06,30 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表でも上にあった転換線を越えていたが、ザラ場で売られて再び転換線割れで取引を終了しています。




16,06,30 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


16,06,30 ポンド、円 60分平均足
ポンド、円 60分平均足


為替は先日から小動きで方向性が見られませんね。
横ばいで様子見ということでしょうか。


今日で6月も早くも終了。
明日からは7月度取引になるのだが、週末と重なり実質は週明けから新しい取引が開始されそう。
ただ、為替が横ばい傾向が継続していて少し方向感なし。
選挙相場で自民党がどれだけ、相場に関与してくるかでしょうね。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。