日経225先物  本日の相場の流れ  ES取引では前日安値を更新したが、ザラ場は戻しから膠着で方向感に乏しい状況となった。

リアルタイムトレード
07 /07 2016
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日経225先物  本日の相場の流れ  

ES取引では前日安値を更新したが、ザラ場は戻しから膠着で方向感に乏しい状況となった。

ザラ場は少し円高方向への流れも出たのだが、底堅いといえば底堅い状況でしたね。
ただ戻りは弱く、引けにかけて少したれました。

其れでは本日の相場をチャートで見て行きましょう。


16,07,07 日経225先物 ES5分ローソク足
日経225先物 ES5分ローソク足

ES取引では下方向への流れから引けにかけて戻し
ザラ場始まり値からは押しを入れての上方向も戻りが売られてからは膠着


ザラ場の5分足チャート

16,07,07 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

寄り値 15340  高値  15400を見て引けにかけてだらだら下落 安値15200を見て15260にて取引を終了しています。
バンドは横ばい 13時過ぎの戻しで25本線ところを抜けなかったことで下方向への動きとなっていますね。
その後、25本線は下落、目線は下方向でした。
  


16,07,07 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は前日の安値を割り込みましたが、下髭、ただ陰線引けで目線は下方向への流れは継続でしょう。
これで日足の並びは三羽烏、
サテサテ明日の動きはどうなるのやら?

このところ三羽烏や、赤三塀となると反対方向への動きも見せているので、、、
早くも明日は週末の取引となります。


16,07,07 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは継続して開き気味、-1σところでバンドウォークが見られているが、、、


16,07,07 日足一目均衡表
日足一目均衡表

本日のES取引が少し戻していることで上にある転換線が横ばいとなってきました。

今回は15000円割れを見ずに反転となるのでしょうか?

もう週末の選挙は織り込済みですよね。


16,07,07 ドル円 60分平均足
ドル円 60分平均足


16,07,07 ポンド円 60分平均足
ポンド円 60分平均足


為替は総じて円高方向への流れとなっています。
今日のザラ場も昨夜のES取引の下落もこのあたりが影響したものと。

ただ、取引高が少し減ってきていて本日のザラ場なんかも方向感のつかみづらい状況でしたね。

5分足ではザラ場は寄りの押しからの高値越え、、、
上記に記載したように25本線越えずからの下落(グランビルの法則)
どちらもあまり値幅は出ませんでしたが、、、

こつこつと利益を上げなければいけないような相場の流れとなってきています。

大きく動くことが今後難しくなってきたのでは?

イギリスのように今度の選挙で大どんでん返しが起これば別だが、、、
あまり選挙について盛り上がっていないので無風で終わりそうな気配ですよね。
(あまり関心がない親父の思い込みかもしれませんが)

明日は早くも週末、 其れでは明日もよいトレードを、

一寸体調も戻ってきたので週末はしっかりと養生して
週明け相場からしっかりとやろうかなと思っています。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。