日経225先物  週末ザラ場の流れは調整で下落方向へとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
07 /08 2016
日経225先物  週末ザラ場の流れは調整で下落方向へとなった。

引けにかけてリスクヘッジの売り物に押されたような状況となりましたね。

日足は前日の安値を割り込む場面も。

其れでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。


16,07,08 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16,07,08 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は引け前に安値を割り込み15070をつけて引けは15120
ローソク足の並びは三羽烏から更に陰線引けで安値割れ、
相場の流れは下方向継続となっています。


16,07,08 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


バンドも継続して下方向、昨日同様にー1σ所がレジスタンスとなっているようですね。


16,07,08 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表もポジション的には弱含み、、、


16,07,08 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


16,07,08 ポンド、円 60分平均足
ポンド、円 60分平均足

相場がさえなかったのは為替が円高方向へ振れたことが原因か?
日曜日に実施される参院選は?
それまでのヘッジ売りも出ているようですが。。。。


ただES取引では若干の戻しもただもどり15370を見て
戻りが売られていますが。。。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。