日経225先物  週間相場の動きをチャートを検証してみた。選挙前の週間相場の流れは調整、週明け相場は週末NY市場の上昇の影響を受け戻しから取引が始まりそうな気配。 

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
07 /10 2016
日経225先物  週間相場の動きをチャートを検証してみた。

選挙前の週間相場の流れは調整、週明け相場は週末NY市場の上昇の影響を受け戻しから取引が始まりそうな気配。 

選挙前にリスクヘッジの動きも出たのか相場は下方向への流れとなりましたね。

ただ、週末の米雇用統計は改善され予想を上回ってきたことと、
ドル安方向への流れもありNY市場は高値を越えてきそうな位置まで上昇となっている。

其れでは今週の相場の動きをチャートで見て行きましょう。


16,07,10 日経225先物 週間5分ローソク足
日経225先物 週間5分ローソク足


16,07,10 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は先週からの戻し方向から始まったものの4営業日連続の陰線で上昇分をきっちり戻してしまいましたね。
目先は下方向への流れですが、週末ES取引でNY市場が大幅上昇したことを受けて大きく戻していますね。

16,07,10  日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは下方向へ開いていて下落、週末ESの陽線でー1σライン戻しとなっていますが。


16,07,10 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表は上にアル転換線が上昇してきた。
上昇に沿って更に戻し優勢となるのか?


16,07,10 日経225先物 週足ローソク足
日経225先物 週足ローソク足

週足は先週の始まり値15130を下回る今週終り値は15120
ただし、週末のES取引(来週)の始まりは陽線、鯨まく相場となりそうな気配だ。
15000円所はサポートラインとして意識されるのでしょうかね。


16,07,10 週足ボリンジャーバンド
週足ボリンジャーバンド


16,07,10 週足一目均衡表
週足一目均衡表


為替の動きを見て行きましょう。

16,07,10 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足


16,07,10 ポンド、円 日足平均足
ポンド、円 日足平均足


円は総じて各通貨に対して円高方向への流れが継続しています。


16,07,10 NYダウ
日足 NYダウ


16,07,10 週足NYダウ
週足 NYダウ

ダウはドルの金利上昇が先延ばしとなっていることでドル安方向への流れから
資金が株式市場に流れ込んでいるようで大きく上昇となっている。
更に週末の雇用統計が予想より上回ったことで4月につけた18176,13を超えてきそうな勢いだ、

週明けは選挙結果を受けて上昇から始まりそうだが、戻りも売られるのではないかと見ている。
引き続き為替のチャートを見ても分かると思うが円高方向への流れは変わっておらず、
政権安定のために再び政府は円安誘導への資金介入に踏み切るのかが注目されそうです。


=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。