日経225先物  本日の相場の流れ  与党勝利で再び経済テコ入れ期待? 相場は大きく回復してきた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
07 /11 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

与党勝利で再び経済テコ入れ期待? 相場は大きく回復してきた。

ん~。 大きく戻してきましたね。。。


ES取引でも更に円安方向への流れが出ていて更に戻しが加速していますね。

其れでは相場の流れをチャート検証してみましょう。


16,07,11 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

GUからの戻し一線、週末の終値からだと600円を越える戻しとなりました。
先週の調整の下落幅をほぼ1営業日で回復してきましたね。


16,07,11 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は下落中の25日線ところまで回復、更にES取引での上昇で25日線を抜けてきています。
戻し優勢継続となっていますね。


16,07,11 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは下有利ながらも収縮してきています。
TP25も越えてきていますね。


16,07,11 日足一目均衡表
日足一目均衡

週末に転換線が上昇していたのだがあっという間にES取引で基準線を上抜けてきていますね。
そろそろ上の雲を気にするような相場になってくるのでしょうか?


16,07,11 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

円安方向継続、平均足だと継続しているのがよく分かりますね。


16,07,11 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足


60分では陽線が継続、日足では陰線からの転換で陽線が始まったばかりとなっています。
MACDもそろそろ転換してくるか?


政局期待でしょうかね。
それとも逆に売り方のリスクヘッジ、、、買戻しが急がれているような相場となっています。

明日も戻し継続となるのでしょうか?




=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。