日経225先物  本日の相場の流れ、戻り押しから再び上方向への流れ。 明日の注目ラインの上場は?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
07 /14 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、

戻り押しから再び上方向への流れ。 

明日の注目ラインの上場は?

選挙終了から戻し相場となり昨日は少し戻りの調整があったものの
本日はしっかりと戻してきましたね。

明日の週末に注目されるラインの上場を控えて相場は少し強含みの状況となっています。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16.07.14 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

EU離脱前につけた高値16490を越えてきました。
昨日のザラ場は調整の動きとなりましたが、本日は安値を切り上げてきていて底堅い動きとなっています。


16,07,14 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足の並びは大陽線、大陽線と来て上で陰線(上髭長い)通常は調製の動きが継続する足型だが、
本日は小陽線と陽線引け。目先上昇継続となっていますね。


16,07,14 日経225先物 日足ボリンジャーバンド
日経225先物 日足ボリンジャーバンド

ボリバンは下落中だったのですが、一気に下落中の+σまで戻してきていますね。
更に本日のES取引では更に上昇で上回ってきていてバンドは逆に開き気味となっています。


16,07,14 日経225先物 日足一目均衡表
日経225先物 日足一目均衡表

一目均衡表では昨日は雲下限ところで戻り売りが出たが、
本日のES取引では雲下限を抜けてきましたね。


相場は選挙後から大きく変化してきましたね。
冒頭に記載しましたが、明日はライン株の上場、注目度が高いのでどうでしょうかね。

親会社は韓国企業、役員も韓国人が多数、収益の大部分は日本という収益体制です。
色々上場時において延期とか、上場価格の引き上げとかありましたが、誰しも知る会社だけに。。。

IPOは野村證券に新規口座開設で100株ほどもらえたようだが、、、

親父はみてるだけ、、、



=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。