日経225先物  本日の相場の流れ  押しは買い、戻りは売り 方向性に乏しい相場となった。

リアルタイムトレード
07 /25 2016
日経225先物  本日の相場の流れ  

押しは買い、戻りは売り 方向性に乏しい相場となった。

ザラ場は難しい相場となりましたね。

10時過ぎから高値を超えて上昇を見せるも再び戻りが売られる始末。
午後からは安値を割れるも10円ですか、、、引け前に再び安値を割れましたが、
値動きに乏しい状況で取引を終了しています。

其れではチャート見て行きましょう。

16,07,25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

上は重いし、下は固い。。。
昨日ブログにも書きましたが取引高も44500枚強
取引時間も延びているのにやはり夏枯れ状況となりましたね。

ただ、10時からの上昇はなかなかスピード感が出かけていましたが、


16,07,25 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足も上にある移動平均線5日を越えたが、戻りは売られて再び5日線下で取引を終了しています。


16,07,25 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは開き加減で上優勢な状況が見られるのですが。。。


16,07,25 日足一目均衡表

日足一目均衡表

均衡表も雲上限を抜けているが、、、
ただ、転換線が上昇で数日立つとタッチする。
このときに下からの突き上げで上昇を見せることができるかに注目したい。


次に為替を見てみましょう。


16,07,25 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


為替、ドル、円も小動きな展開となってきていますね。


16,07,25 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足


日足も戻しから横ばいで少し戻りが売られそうな気配が出ていますが、、、


これからは本日のような相場が続きそうな気配、、、
それでも本日ザラ場では値幅



=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。