日経225先物  政府の報道により右往左往、日銀を巻き込んでのジャブジャブ相場。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
07 /29 2016
日経225先物  政府の報道により右往左往、日銀を巻き込んでのジャブジャブ相場。


安倍首相の影響から日銀も再び動きましたね。


その報道で相場もも右往左往、ザラ場はGDから戻し優勢から一気に下落、そして再び戻し相場に復帰して
日足は長い下髭をつけた陽線引けとなっています。


其れでは相場の流れをチャートで見てみましょう。


16,07,29 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

激しい相場の流れとなっていますね。
昼からたった5分で700円を超える下落、そして500円を越える買戻し、、、
板は飛びもくりでしたね。

その後も戻りは売られ押しは買い戻される、
引けにかけては再び戻しとなって陽線引けとなりました。


16,07,29 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は下髭の長い陽線引けとなっています。
それにしてもザラ場中の押しがすごい状況となりましたね。

16,07,29 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


ザラ場の動きが激しい状況となりましたね。
TP25割れから再び+1σを戻して取引を終了。
バンドは引き続き上方向だが、ES取引で下落となっていることで
バンドは収縮となってきそうな気配となっています。


16,07,29 日足一目均衡表
日足一目均衡表


ザラ場の下落で下落中のくも加減割れ、
下にある基準線を手前に反転して再び雲上限を抜け転換線の上に出て取引を終了した。

押しは買い、相場は底堅そうな気配だが、
ES取引ではGDから下。
調整の動きが見られています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった1ヶ月で月利、20% 半年で50% なんと一年後には100%となる投資技術が学べるようです。
年利50%でもたいしたものですね。

無料登録でその投資術のヒントも公開しているようですので
ぜひぜひ情報をゲットしてみてくださいね。


無料で情報ゲットするにはこちらから

初月20%!!6ヶ月後50%!!1年後100%!!脅威のトリプル完全保証

=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。