日経225先物  本日の相場の流れザラ場は買い戻し、

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
08 /01 2016
日経225先物  本日の相場の流れザラ場は買い戻し、

週末ES取引では大きく下落となっていたのですが、
つきが変わってザラ場取引では下落した値幅を回復して来ましたね。

少し為替が下げ止まったこともあったようですし、ソフバンやユニクロが高かったために
日経平均に大きく寄与したようですね。
後はメガバンク、やはり日銀政策の影響でしょうか?

其れでは本日の相場の流れを見てみましょう。

16,08,01 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

週末の下落から買い戻し、そして本慈雨のES取引では再び売られていますね。
鯨幕相場といっていいような?
押しは買い、戻りは売りといった状況でしょうか?


16,08,01 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ESを含むローソク足は下髭をつけた陽線引け、
目先戻し優勢の足となっていますね。
しかしながら、本日のESで上昇せずに下落となっています。
なかなか相場に流れが出ていませんね。


16,08,01 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

ザラ場の戻しでESを含む日足は下影陽線を引いたことから何とか+1σまで戻しとなっています。
ただ、再び本日のES取引では陰線引けで再び+1σを割ってきていますが。


16,08,01 日足一目均衡表
日足一目均衡表


再び転換線の上に出て取引を終了していますね。
なかなか押しは買われる方向の相場となっていますね。
底堅いというか?


16,08,01 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

ザラ場チュウは少し円安方向への流れも見えたが、限定的、
ES取引時間では再び円高方向への流れとなっています。


16,08,01 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足

日足を見ると下方向への流れ継続ですね。
バンドー1σところで止まるのか?


相場自体は戻りは売り、押しは買いの連続ですね。
下髭ですので押しが優勢?
本日は高値切り下げ、安値切り上げの孕み線
相場が少し膠着へ向かいそうな気配となっていますが、
思ったより値幅は出ていますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった1ヶ月で月利、20% 半年で50% なんと一年後には100%となる投資技術が学べるようです。
年利50%でもたいしたものですね。

無料登録でその投資術のヒントも公開しているようですので
ぜひぜひ情報をゲットしてみてくださいね。


無料で情報ゲットするにはこちらから

初月20%!!6ヶ月後50%!!1年後100%!!脅威のトリプル完全保証

=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。