日経225先物  本日の相場の流れ、ザラ場はES取引から継続して調整の動きとなった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
08 /02 2016
日経225先物  本日の相場の流れ、ザラ場はES取引から継続して調整の動きとなった。

久々にES取引から相場の流れが継続しましたね。

昨日はES下落からのザラ戻しとなりましたが、本日は昨夜のESの調整から
ザラ場は膠着となりましたが、午後になって安値を割り込むといたん戻しを見せたがその後だらだらした下落となりました。

ザラ場はほぼ安値引けとなっています。

その流れは本日のES取引も流れが継続して下落方向、
為替の円高方向への流れが影響したような相場となっています。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16,08,02 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


昨夜のES取引では下方向への流れ、本日ザラ場は午前中膠着するものの
午後から下方向への動き、特に安値を割れて戻してから再び戻りが売られて引けにかけての下落は
トレードする上で割と分かりやすい動きとなったのではないでしょうか?


16,08,02 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は2営業日下髭陽線となるものの、本日は陰線引け。
更にESも陰線引けで下にある平均選25本が意識されるポイントとなってきました。


16,08,02 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは上向きから収縮へ、上昇中のTP25で反発となるのか?


16,08,02 日足一目均衡表
日足一目均衡表

ザラ場は転換線を割り込んで雲上限ところで止まりましたが、
ES取引で更に下落が継続で雲の中に入ってきましたね。


16,08,02 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足


ドル円は円高方向への流れとなっています。
ES時間は102円割れ


16,08,02 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足

日足は継続して円高方向への流れが続いています。



今日の相場はやはり為替の動きでしょうか?
円高方向への流れが相場が調整と向かわせたような状況となっています。


日足は更に調整すると節目ところの16000円あたりが意識されそうですね。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった1ヶ月で月利、20% 半年で50% なんと一年後には100%となる投資技術が学べるようです。
年利50%でもたいしたものですね。

無料登録でその投資術のヒントも公開しているようですので
ぜひぜひ情報をゲットしてみてくださいね。


無料で情報ゲットするにはこちらから

初月20%!!6ヶ月後50%!!1年後100%!!脅威のトリプル完全保証

=========================



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。