日経225先物  本日の相場の流れ 調整の下落、ザラ場は寄りから戻しを見せたのだが、昨日同様に午後から下落の流れとなった。

リアルタイムトレード
08 /03 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

調整の下落、ザラ場は寄りから戻しを見せたのだが、昨日同様に午後から下落の流れとなった。

昨夜のES取引では下方向への流れ、本日のザラ場は午前中は戻し方向の動きだったのだが、
お昼休み明けから売られましたね。

昨夜のESでは節目ところの16000円を割れる場面もザラ場の戻し高値は16260、高値切り下げ、
安値切り下げの目先下方向への流れ継続となっていますね。


其れでは本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。


16,08,03 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


昨夜のESの下落、以前のES終わり時間の3時過ぎから戻しとなりその戻しの流れを引き継いでザラ場は戻し方向への流れから
取引が始まりましたが、ザラ場の戻し高値は16260、ES取引からの流れを見るとESよりつきからの高値16330に
及ばず、この時点からの転換で高値切り下げ、ただ、ザラ場チュウは16000円を割れずに16030円で
取引を終了しています。

午後からの下落は昨日のザラ場同様の動き、相場は繰り返していますね。


16,08,03 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は昨日同様に陰線引けでこれで2営業日連続の陰線、
本日の陰線引けで上昇中だった日足移動平均線25日を割り込んでしまいました。
明日陰線ならば三羽烏となります。

ES取引でも弱含みとなっていますね。


16,08,03 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは上向きから収縮へ、さらにTP25割れ今後はバンドの収縮がさらに狭まってきそうな気配となっています。


16,08,03 日足一目均衡表
日足一目均衡表

昨夜のES取引時同様に転換線割れ、雲上限割れ、何とか下にある基準線(16000)では下げ止まったのだが、
本日のES取引の下落で基準線を割れてきていますね。


16,08,03 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

ドル、円は昨日までは下げ(円高)方向への流れだったが、
そろそろ下げ止まりを見せているような気配となっていますね。


16,08,03 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足

日足ではまだまだ円高方向への動きがありそうな気配ですね。
直近の安値権100円を割れるとさらに円高が続きそうな状況となってきそうな気配となっています。


日経平均先物は今後横ばい状況となってきそうな気配、
16000円を挟んだ動きが予想されます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった1ヶ月で月利、20% 半年で50% なんと一年後には100%となる投資技術が学べるようです。
年利50%でもたいしたものですね。

無料登録でその投資術のヒントも公開しているようですので
ぜひぜひ情報をゲットしてみてくださいね。


無料で情報ゲットするにはこちらから

初月20%!!6ヶ月後50%!!1年後100%!!脅威のトリプル完全保証

=========================



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。