日経225先物  本日の相場の流れ 直近安値割れも引けにかけて戻し相場に。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
08 /04 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 直近安値割れも引けにかけて戻し相場に。

何じゃこれ、、、調整となったES取引からGUで取引開始、そして押しを入れての買戻しから
今度は戻り売りで寄り値を割れるとそのまま下方向への流れが継続して直近安値(15910)割れ
15880まで見て今日はそのまま下方向と思いきや、、戻し相場となりましたね。
引け前に16260を見て最後は下飛び16190で取引を終了しています。

日足は三羽烏否定の陽線引けとなりましたね。
それに下髭ですので押しは底堅いといった印象となりました。

其れでは早速本日の相場の流れをチャートで見て行きましょう。

16,08,04 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

なかなかザラ場はトリッキーな動きとなりましたね。
ES取引からGUで戻し方向も、逆に戻りが売られて直近安値割れ、
このまま下方向へ突っ込むかと見ていたら、、、
なんと大きく戻しとなりましたね。
直近安値割れからの買い方の反撃、、、思わず売り方が買い戻すといった状況でしょうか?


16,08,04 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

日足は上記に書いたように三羽烏否定の陽線引けで再び移動平均線25本回復、
移動平均線5本は下落、25本は上昇、ちょうど三角持合ゾーンに突入していますね。


16,08,04 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは上昇しているTP25をキープ
ただ、+2σ、+1σは下落から横ばい状況、
ー1σ、-2シグマは上昇でバンドは収縮気味、、、
三角もちあいと、膠着相場もプラスされそうな気配。


16,08,04 日足一目均衡表
日足一目均衡表

均衡表では雲下限、下にある基準線がサポート、雲上限ところまでの戻しを見ましたね。
引けは最後に下に飛びましたが、、、
雲が下落しているので遅行スパンは雲下に位置していて
ローソク足は雲の中、少し方向感は取りづらい状況となっていますね。


16,08,04 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

60分足は横ばいから戻し方向への流れが少し出ていたように見えるが限定的で小動きな動きでしたね。


16,08,04 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足

日足平均足はまだ陰線が継続していますが、ローソク足は縮まっていてそろそろ下うちも見られそうな気配でしょうか?


相場は戻しから下落そして大きく反発して戻して取引を終了、
特に直近安値を割ってからの戻しで相場は底堅いものと、、、
16000円所は年金が買い支えているのでしょうかね?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった1ヶ月で月利、20% 半年で50% なんと一年後には100%となる投資技術が学べるようです。
年利50%でもたいしたものですね。

無料登録でその投資術のヒントも公開しているようですので
ぜひぜひ情報をゲットしてみてくださいね。


無料で情報ゲットするにはこちらから

初月20%!!6ヶ月後50%!!1年後100%!!脅威のトリプル完全保証

=========================



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。