日経225先物  本日の相場の流れ。 ES取引からもどし方向、ザラ場はGUから少し押しての上昇となった。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
08 /08 2016
日経225先物  本日の相場の流れ。 

ES取引からもどし方向、ザラ場はGUから少し押しての上昇となった。

米雇用統計発表から大きくもどして押しを入れながら上昇。

本日のザラ場はさらにGUから少し押しを入れたもののすぐにもどして高値を更新、
その後は膠着した相場となったものの引けにかけて高値を更新、
16630を見て引けは16610で取引を終了しています。

其れでは本日のザラ場の動きをチャート検証して行きましょう。

16,08,08 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

週末のES取引、雇用統計発表からきれいなもどし相場が継続していますね。
ザラ場もGUからESでつけた高値窓埋めから戻し方向の動きとなって
引けにさらに高値引き上げ、
引き続きES取引ではさらに戻しとなっていて上昇相場継続となっています。


16,08,08 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


ESを含むローソク足は赤三兵、
さらに本日のES取引でも陽線をつけてきていますね。


16,08,08 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは収縮気味から再び拡大方向になってきましたね。
日足は上昇中の+1σ所に達していますね。


16,08,08 日足一目均衡表
日足一目均衡表

均衡表では上にあった転換線、雲上限ところを完全に上抜けてきました。
遅行スパンもこのままだと抜けてくる可能性が高くなっていますね。


16,08,08 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

8/2からの円高方向への動きで100円前後まで落としたが、ここに来てようやく再び102円を越えてきました。


16,08,08 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足

日足平均足は長らく陰線が続きましたが、ようやく陽転してきましたね。
ここから陽線が継続するのでしょうか?


為替がそろそろ戻し方向、NY市場も高く、その影響もあって日経平均先物も戻し方向優勢となってきています。
更なる戻しとなって再び17000円を回復してくるのでしょうか?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たった1ヶ月で月利、20% 半年で50% なんと一年後には100%となる投資技術が学べるようです。
年利50%でもたいしたものですね。

無料登録でその投資術のヒントも公開しているようですので
ぜひぜひ情報をゲットしてみてくださいね。


無料で情報ゲットするにはこちらから

初月20%!!6ヶ月後50%!!1年後100%!!脅威のトリプル完全保証

=========================



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。