日経225先物  今週の相場の流れ、NY市場の好調を受けて週末まで戻し相場。 分足、日足、週足をチャート検証してみた。 週明け相場は17000円の大台に乗せてくることができるのだろうか?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
08 /14 2016
日経225先物  今週の相場の流れ、NY市場の好調を受けて週末まで戻し相場。 


分足、日足、週足をチャート検証してみた。 
週明け相場は17000円の大台に乗せてくることができるのだろうか?

NY市場は史上最高値を更新してきているのだが、日本相場は為替の状況の影響もあり
株価はあまりさえない展開が続いていますね。

ただ、今週はお盆前の取引や、山の日などの休日もあり取引は減少気味
夏枯れ状況が続いているのだが、必然のこと取引高が減少すると売り方も減るわけで、
相した中で海外市場の影響を受けたようで買い方優勢の相場となりました。

其れでは今週の相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。


16,08,13 週間5分ローソク足
週間5分ローソク足

だらだらした上昇が見られますね。
12日の週末休日明けはGUから取引が始まり戻し高値をつける場面もあり取引を終了。
ただ、ES取引では為替の円高方向への動きもあり少し売られて取引を終了しています。


16,08,13 日足ローソク足
日足ローソク足

ESを含む日足は今週は4営業日陽線引け。


16,08,13 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは上方向優勢継続も収縮気味、ローソク足の位置は+1σ上
サポートラインとして意識されるのかそれとも。。。


16,08,13 日足一目均衡表
日足一目均衡表


日足一目均衡表は3約好転、ただ、週末ES取引の陰線で遅行スパンが雲上限ところに
かかってきましたが。


16,08,13 週足
週足

週足は陽線引けで前回の戻し高値16930円をつけてきた。
再び戻りが売られるならWトップ。

ただ、今週の陽線を引き続き継続するなら16930円を抜けてきて
上にある、下落中の52週線17317円を抜けることができるのかということでしょうね。

16,08,13 週足ボリンジャーバンド
週足ボリンジャーバンド

バンドは横ばい気味だが、終値ベースで+1σを抜けてきています。


16,08,13 週足一目均衡表
週足一目均衡表

遅行スパンがローソク足を抜けてきたが、
週末ES取引の下落で遅行スパンは上にあった転換線ところで
レジスタンスとなってきたような状況が見られますね。


16,08,13 日足NYダウ
日足NYダウ

ダウは上昇で史上最高値更新も、週末は利益確定の調整が見られます。


16,08,13 週足NYダウ
週足NYダウ

週足は下影陽線から上での小陽線。
そろそろ調整も入っていいようなローソク足の並び、
ただ、目先陽線は継続しているために高値抜けでは売り方のショートカバーも


16,08,13 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

週末ザラ場のほぼ高値引けの時には為替は円安方向への流れとなっていたが、
週末に再び円高方向への動きも出て再び101円を割れる場面も、


16,08,13 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足

ドル、円は引き続き円高方向への流れ継続、102円台戻しはもどりうりが待ち構えているような動きですね。


今週も引き続き夏枯れ状況は継続しそう。
売り方不在で大きな下げはないでしょうが、ただ、為替の状況が目先円高方向、
NYダウも史上最高値更新から週末の利益確定の調整、
週賭の相場は方向感に乏しい状況が予想され、
こうした外部要因がとても影響されやすい状況になっているので注目してみてみたい。

どちらにしろ、日本市場は専修科安値切り上げ、高値切り上げでもどし相場になっている。
今週戻り高値の16930円を抜けてくるかどうか?
その後の17000円といった指数の節目をクリアーしてくるかということでしょうね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料登録,17日まで延長決定!

たった1ヶ月で月利、20% 半年で50% なんと一年後には100%となる投資技術が学べるようです。
年利50%でもたいしたものですね。

無料登録でその投資術のヒントも公開しているようですので
ぜひぜひ情報をゲットしてみてくださいね。


無料で情報ゲットするにはこちらから

初月20%!!6ヶ月後50%!!1年後100%!!脅威のトリプル完全保証

=========================



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。