日経225先物   本日の相場の流れ  膠着相場も底堅い、高値引き上げで17000円チャレンジ。 相場の流れをチャート検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
09 /01 2016
日経225先物   本日の相場の流れ  

膠着相場も底堅い、高値引き上げで17000円チャレンジ。 

相場の流れをチャート検証してみた。

引き続き底堅い相場継続となりましたね。

昨日に引き続き為替の円安方向への流れが影響したようですね。

其れでは今日の相場をチャートで見てみましょう。


16,09,01  日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


昨日に引き続きザラ場は値幅に乏しく、だらだらした相場になりましたが、
引けにかけて戻して取引を終了しています。


16,09,01  日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


ES取引を含む日足は下影陽線、
安値、高値を引き上げてきていますね。
目先上昇継続です。

本日のES取引でさらに円安方向への流れから17000円をつけてきていますね。



16,09,01 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは拡大、じわじわした上昇で
バンドウォークが発生しています。


16,09,01 日足一目均衡表
日足一目均衡表

一目均衡表は3約好転中!
引き続き強含みのポジションにあります。


16,09,01 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

ドル安方向への流れは継続となっています。
節目の102円中盤を抜けたことで次は」105円に挑戦か?


16,09,01 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足

日足平均足もさらに円安方向への流れ継続となっています。


為替の円安が日本市場を押し上げていますね。
じわじわとした状況継続となっています。




==================

本日のお金に関するお知らせ

こんな投資もあったのか?

なんと勝率97%の未知の投資があるようです。

かなり興味のアル投資とは?

こちらから無料登録で情報をゲットとできます。

情報ゲットはこちらから


=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。