日経225先物  本日の相場の流れ 下方向への動きに、、、週末のNY市場の下落の影響も出たような気配

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
09 /12 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 下方向への動きに、、、

週末のNY市場の下落の影響も出たような気配

目先安値を割れてきました。

SQ算定価格が遠のいていますね。

其れでは相場の流れをチャートで見ていくことにしましょう。

16,09,12 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足


16,09,12  日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足


16,09,12 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド


16,09,12 日足一目均衡表
日足一目均衡表


5分足では先週週末のES取引からの下落を引き継いだ状況となりました。
安値割れで投げ、、、そして戻しを見ての下落で再び投げ、、、


ES取引を含む日足では久々の値幅の出た下落(陰線)となりましたね。

ボリンジャーバンドはTP25割れから-1σ所まで、
一目均衡表では基準線割れかろうじて雲の上に入るのだが、、
遅行スパンはローソク足を割れてきそうな気配となっています。

其れでは円安と向かうのかと見ていたドル、円は逆に円高方向への流れとなりました。。。

16,09,12 ドル、円 60分平均足 
ドル、円 60分平均足


16,09,10 ドル、円 日足平均足
ドル、円 日足平均足

今日の相場はNYダウの大幅下落と、為替の弱含みで日本市場から言ったお金を引き上げる動きが出たのではないかと、、、
まあ、ファンダメンタルなことは控えてチャートを見ても下方向有利な展開となっています。

寄りはもう少し上と見ていましたが、、、終始弱含みの一日でした。

ES取引ではさらに下落が進みましたが、16400円ところで踏ん張って戻しも見ていますね。
再び戻りが売られるのか?
それとも買い戻されるのか?

一旦下落相場となればなかなか買い上げられることは力が要りますので、、
ここは素直に戻し所からの反落は素直に売りについていけばいいのかとも?

ただ、日足を見ても16500円前後ではかなりも見合いを続けているんですよね。
このあたりの玉をこなして下方向への流れとなるのか?
再び年金が出てきて買い支えてくるのか?

明日のザラ場が見ものになってきました。

==================

本日のお金に関するお知らせ

こんな投資もあったのか?

なんと勝率97%の未知の投資があるようです。

かなり興味のアル投資とは?

こちらから無料登録で情報をゲットとできます。

情報ゲットはこちらから


=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。