日経225先物  週末ザラ場のディトレードポイントを5分足チャートで検証してみた。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
09 /25 2016
日経225先物  週末ザラ場のディトレードポイントを5分足チャートで検証してみた。

週末ザラ場はGUからの調整となった。

週末ザラ場の動きを5分テクニカルチャートで検証してみた。

16,09,25 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

休日前のザラ場上昇、ES取引調整の動きを受けての休日明けの週末相場は
大きくGUで取引が始まりましたね。

寄りからGUからの調整となりました。

調整後4本目の足に注目、5分足が上昇しているときにここで押し目をついての上昇の場合は再び上昇トレンドと
復帰しやすくなるのですが、5本目の足も陰線となり本日ザラ場の動きは上昇より調整の動きが\の確立が高くなったと判断。

その後広がっていたボリンジャーバンド±2σが収縮、そして横ばい。

次のポイントは上昇してきていた25本線タッチからここは押し目を突いての上昇となりましたが、
バンドが横ばいで上昇力が弱かったのですが、常識的に戻り反転は買いポジションを取りました。

ただ、最初の判断で横ばいから調整優勢と見ていましたので押されたところを1テック抜きで
逃げたしだいです。

横ばいのバンドところで十字線が出ていましたし。。。

その後は相場の動きがなく、週末ということで手仕舞い前に移動平均線75、25、5の並び
下方向へのパーフェクトオーダーとなり下方向優勢。
目先の安値割れから引けにかけて調整の動きが出て取引を終了しています。

ここは引け前に予定通りの動きでしたが値動きが乏しく再び1テック抜きで逃げました。
少し我慢ができませんでしたね。(汗)

まあ、週末相場の流れはこんなものでした。

休日前のザラ場で大きく相場が動いたので週末ももう少し流れが出るのではと見ていましたが、、、

まあ、少しでも取れたことで良しとしましょう。

==================

25日 23時56分で無料登録終了!

リアルタイムのトレードを実践中!

ぜひ登録して実際のリアルタイムトレードを見てみよう!

10万円を2ヶ月で200万円にしたトレード手法を
無料でライブ映像で見ることができます。

無料登録はこちらから

=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ


コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。