日経225先物  週末かつ月末のザラ場の流れを予想してみた。 レンジ相場が繰り返されている現状。 週末相場も戻りは売り、押しは買い?

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
09 /30 2016
コンバンワ。  好々親父です。

相場の流れがレンジ相場となっていて。

日足の平均線なんかは横ばい、、、
勿論それに伴うボリンジャーバンドも横ばい状況となっていますね。

オシオレーター系のスローストキャスは戻しから押しを得て再び上昇基調。

本日のザラ場では戻しとなり日脚移動平均線25日を上抜けてきた相場もES取引では再び売られてます。

前回日足移動平均線25日に戻してきた21日の陽線から
再び戻り売りの出た翌日とよく似た相場となりそうな気配となっていますね。

参考チャート(画面クリックで拡大します)
16,09,30 ES日足ローソク足
日足ローソク足

相場は繰り返すといいますが、前回の陽線は1本のみ、今回は陽線から、調整の小陰線を得て再び陽線、
ローソク足のパターンでここで少し調整してさらに上を目指してほしいところですね。

レンジ相場においてES下落は、ザラ場戻しのパターン?

今日の週末、さらに月末。 
月末のドレッシング買いは押しの場面で入ってくるのかに注目したいところです。


=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。