日経225先物  寄りからの動き 寄りから勢いよく上昇で直近高値の17170タッチ、その後押しを入れて再び17170をつけたのだが、、

リアルタイムトレード
10 /20 2016
日経225先物  寄りからの動き 

寄りから勢いよく上昇で直近高値の17170タッチ、その後押しを入れて再び17170をつけたのだが、、

久々に値動きが出ていますね。

寄りからの動きは中々、

見ているだけ、、、でしたが、止まってからの高値抜け17070が買えませんでした。。。

ただ、17170をつけての押し17110からの反転で17135L⇒17165C 一部利確。
その後、ラージの方でそこそこまとまった玉数が振ってきて再び調整になっていますね。

ビビッてポジション 17145で残り半分利確  後少ない枚数ですが、逆指値 17140でポジ保有中です。

最初の上昇の動きについていけなかったな~。

まあ、売る場面ではないので 売り方はやはり17170が気になっているようですね。。。

抜けると面白いのですがね。  

11:00 高値更新!   その前の押しで薄利撤退!  なんだなんだ、

仕切り直しですね。  更なる上昇がある可能性も?

14:50

ショートカバーも入り引けピン?

=========================

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。