日経225先物  本日の相場の流れ 直近高値声も膠着相場となった。 さらに高値更新は少し時間がかかりそうな状況となっている。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
10 /26 2016
日経225先物  本日の相場の流れ 

直近高値声も膠着相場となった。 

さらに高値更新は少し時間がかかりそうな状況となっている。

コンバンワ。  好々親父です。

久々のブログ更新となりました。

更新までは日本市場は高値、安値を引き上げてきた上昇相場となっていますね。

ただ、本日の相場の流れはここまでの上昇から少し調整するような気配が感じられますね。

其れでは本日の相場の流れをチャートで見てみましょう。

16.10.26 日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

ザラ場はこのところ膠着気味の動きとなっていますね。
売られても押しは買われる、上昇相場の典型的な動きとなっていますが、
値幅に乏しい状況が見られますね。

5分足のザラ場では5本、25本GCから押しは買われています。


16.10.26 日経225先物 日足ローソク足
日経225先物 日足ローソク足

ここまでゆっくりですが直近高値を更新してきていた相場ですが、
本日は移動平均線5日ところで十字線に近いローソク足。
そろそろ相場が煮詰まってきています。

目先上昇ですが少し調整する可能性もあります。
ただ、押しを入れても下にアル25日線所は意識される水準
押しは買いが現状相場の流れでしょうか。




16,10,26 日足ボリンジャーバンド
日足ボリンジャーバンド

バンドは開いてバンドウォークも見られます。
下にある+1σところがサポートとして意識されるのか?


16.10.26 ドル、円 60分平均足
ドル、円 60分平均足

このところ日本市場を支えてきたのはやはり為替と見ています。
104円台所の攻防となっていますね。
直近の戻し高値ところは105円台
日本市場同様に一気に抜けるのには少し重そうな気配となってきました。


16.10.26 ドル、円 日足ローソク足
ドル、円 日足ローソク足

日足はバンドが縮小してきました。
円安方向への流れも少し休息を挟みそうな気配となっています。


為替の動きに同調したような日本市場の流れとなっていますね。
明日も一服といった状況でしょうか?
あげるだけの相場もありませんしね。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。