日経225先物  寄りからの流れ。  動きなし!  10:50 押しを入れて反転戻し。

リアルタイムトレード
11 /01 2016
日経225先物  寄りからの流れ。  動きなし!

月初めで勢い込んでPCの前に座ったものの、、、
動きなし。。。

17420を越えてくると上有利となるので逆差しで17425にLでもいいのだが、
これだけ動きがないと戻りが売られるパターンが

PCをとめて外出でもしようかなと思う状況ですね。

まあ、1時間ぐらい相場を見ますか。。。

一寸現物市場に浮気してもいいかな?

9:05  17375S   逆指値がヒットしてしまいました。。。
     さてここから。。。

9:11  19340をつけて下髭戻し。  半分は戻しの17365で1テック逃げ。
     昨日ザラバの安値17320を割れると面白い展開となるのですが、、
     相変わらず重い展開ですね。

9:17  持ってた半分のその又半分を17345にて利益確定。

9:30  残り、17365逆指しにおいていたらヒット。 1テック抜きでポジションクローズ。

下有利な展開となっているが、、、17340で毛抜きを出していますね。
割れるかどうかが本日の相場を決定するでしょうね。

どちらにしてもここから買うということは考えられませんね。

10:30
17340を割らずに推移していたら今度は売り方の買戻し?
 昨日のザラバ安値を割らなかったことで安値引き上げとなってきたのか?

 ただ、まだ買いが優勢の状況ではないが、、
 今日はこのあたりでうだうだしそうな気配ですね。

10:50 
  17380戻し節目ところを抜けたことで17400を抜けてきましたね。
  17410高値つら寄せ、ここから抜けるのか?それとも。。。
  戻し場面は見ているだけとなっています。

12:10 
  高値更新! 17420を越えて17450まで来ましたね。
  安値 17340  高値  17450   値幅 110

  食事中で逆さしもはずしていたのでポジションは取っていませんが、、(汗)

ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。