日経225先物  寄りからの流れ。 弱含み  

リアルタイムトレード
11 /04 2016
日経225先物  寄りからの流れ。 弱含み

ES終値17050からGD(16960)で寄り付き押し安値16940を見て17000ただ戻りは売られていますね。
17000を二度つけたが、弱含み。

為替は少し円安方向(対ドル)への動きとなっていますが、、

安値を割れてくるのか?
それとも戻してくるのか?

値幅は60円  安値16940 高値17000

9:40
安値 16940割れから16880、、、

戻しが弱いと見て売り方優勢となっていますね。

トレードは 一応 16935S ⇒ 16905C   +30

全決済してしまいました。。。。  一寸もったいなかったですね。

10:05

安値割れてさらに下、、、トレンド出てきていますね。
為替市場も円高方向への流れに転換してきています。

もったいないトレードしてしまいました。。。
見ているだけですね。。。

このあたりで変に買いポジポイントを探るといつもいいように行きませんし。。。

為替はそろそろ節目ところに、、、さらにドルは売り込まれるのか?

11:08
16800を見て下げ止まり。 為替の戻しとともに日経平均も少し戻してきています。

16830L ⇒ 16850C   逆張りでしたが、速攻で利益確定できました。

戻り売り

16920S  こちらは流れに逆らってみましたが、、 

11:26
一寸時間がかかりましたが、 16900にて無事リカク。

11:34

戻りからの押しポイント

16880L 

11:48

現物市場の前場が終了で相場が止まってしまいましたね。

16880L ⇒ 16890C   

1テック抜いて昼食です。

12:45

膠着から下げ止まり感。
5分足は下値孕み線から戻し方向への流れも値幅に乏しく横ばい状況となっていますね。
16900には戻ってきそうな状況となっていますが、、

13:37

膠着から下方向への動きが少し出てきた。。。




  



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。