日経225先物   本日の相場の流れとトレードポイント。

日経225先物 ディトレード
11 /04 2016
日経225先物   本日の相場の流れとトレードポイント。

今日は週末で休日前、昨日の休日もあり相場は弱含みもそんなに動かないのではと見ていましたが、、、
そこそこの動き、下落で直近安値割り込みとなりましたね。

本日のトレードは4勝も最初のポジションを分割でもう少し引っ張れたら。。。
思い込みがあとのトレードにも、、、まあ、こつこつとやり連勝で取引を終えることは出来ましたが、、、

それでは本日の相場の動きと今日はトレードしたトレードポイントも。。。

16.11.04  日経225先物 5分ローソク足
日経225先物 5分ローソク足

16.11.04 日経225先物 5分一目均衡表
日経225先物 5分一目均衡表

ES終値からGDで始まり戻りとなったが戻り売り、17000でWトップからの安値割れ
ここでトレードに入り動きが鈍いと予想していたためにミニで対応。

その後は日足でも直近安値を割れたことから売り優勢となり16800円までの下落となりました。

60分足では陰線2本、三羽烏が予想されましたが、次の足は陽線、
為替市場も円安方向へ戻していたために下落相場での買い、すぐにうまく逃げられました。

その後戻りの節目と見ていたボリンジャーバンド+2σところでの売り16920S[
16940タッチはありましたが、程なく下げ、、、ここもリカク早すぎましたね。

粘り不足でした。

そのことで押しを買う羽目になりましたが、、、すぐには反転せずに昼過ぎに1テックで逃げて取引を終了。

午前中の貯金があったので昼からはほぼ相場を眺めただけとなりました。

引け前の戻しに乗る事も出来ましたが、、、見送ってしまいました。

週末、かつ本日夜には米雇用統計が発表されます。
休日前の下落要因となったトランプ氏の1ポイントリード報道、
本選挙を控えて騒動(メール使用問題で揺れるクリントン)だ蒸し返しています。

そんな中での今日の相場でしたが、やはりリスクヘッジの売りが優勢となった模様。

まあ、チャート的にも弱含みで買いポイントは限定されていましたが、、、

一寸気が緩んだのか少し風邪気味、

週末にしっかり休養して(休養しすぎ?)週明けしっかりとした体調で席に着きたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。