日経225先物  午前の相場

リアルタイムトレード
11 /07 2016
日経225先物  午前の相場

大きくGUで取引が始まりましたね。

取引前の報道。

やはりこの影響でしょうね。

「クリントン氏の訴追求めず」、米FBIがメール再捜査で結論

その影響から為替市場はドル高円安方向への流れ、
そして日本市場は大きくGUから取引が開始されました。

寄りから上方向への動きも出たのですが、さすがにGU幅が大きく少し調整にその後は
押しを入れての戻しの動きとなっています。

再び17000円台回復ですね。

16.11.07  前場5分一目均衡表
前場5分一目均衡表

寄りからメイン取引している松井証券のネットストックハイスピードが起動せず。
楽天証券で取引も考えましたが、取引をせずに相場を見ているだけとなりました。。。

ネット証券が使われだした確か2000年ごろにはよくトラブルで止まることも多かったなと、、、
やはりこうしたときのためにも証券会社は2,3個持っていなければいけませんね。

もし、ひとつだけで売りポジションを保有したままだったら。。。
対処が遅れていたと思います。


ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。