日経225先物  昨夜のESの流れと本日の相場予想。

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /08 2016
日経225先物  昨夜のESの流れと本日の相場予想。

おはようございます。

昨夜のNY市場も日本市場同様に大きく相場が戻しました。

先日来起こったトランプショックを打ち消すような上昇となっていますね。

NYダウの戻しに比べて日本市場は17500円所から16800円を見て昨夜の戻しで17260円
まあ、半値戻しは達成といった状況にとどまっていますね。

為替も下落前の105円から103円割れを見ての戻し104円中盤、

この状況を見ると日本市場はもう少し戻してもと思えますが、、、

今日はいよいよ本番を迎える米大統領選に向けて様子見なんでしょうね。

ただ、本選挙前に騒動を起こしたクリントン女子の私用メール問題はFBIが訴求しないこととなったことで
クリントン大統領誕生に向け市場は安心感が出たようですね。

ただ、前々から行って入るようにイギリスのEU離脱の件もあり
蓋を開けてみなければ、、、

本日ザラバは動きが鈍いと見ています。

こつこつこまめに利益確定するか?
様子見に徹するか?

市場は戻しとなっていますので押しを買うといったことにはなるのでしょうが、、、
あくまでも予想の範囲ない、相場の動きに合わせてしっかりと同調していきたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。