日経225先物  前場の流れ、 戻し高値更新からの戻り売り、、今日も動きに値幅が出ています。

リアルタイムトレード
11 /11 2016
日経225先物  前場の流れ、 

戻し高値更新からの戻り売り、、今日も動きに値幅が出ています。

寄りは昨夜からの底堅さもあり少し押しを入れての上昇で高値17620円までありましたが、、、
戻りが売られていますね。

17370をつけて少し買い戻されて午前取引を終了。(先物取引は継続中だが)

あれよあれよという間の戻しから今日は勢いに乗って高値更新も
上げるだけの相場はない様ですね。

午後からも少なからず動きが出てくると思いますのでディトレードではしっかりチャンスと捕らえて
がんばって行きたいと思います。

一端の下落を見ていますのでトレード方向は戻り売りでしょうか。

12:33

17460S  逆張り(戻り)してみた。。

一瞬戻されたが無事に 17430C  +30

まだ少し持っています。

17450に逆差し入れて少し放置プレー



ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。