日経225先物  本日の投資戦略

日経225先物 チャート検証 移動平均線 ボリンジャーバンド
11 /14 2016
おはようございます。

先週大きく揺れた米大統領選のトランプショックも相場では収まったのか?

ダウは上昇過程で週末の取引を終えています。

16.11.13 NYダウ
NYダウ

その影響を受けてドル、円も円安方向への流れ、
中々越えてこなかった105円台を突破、、週明け相場はさらに円安方向への流れが継続していて
106円台後半の動き、今日のザラバでは107円台もつけるのではというような状況となっていますね。

この円安効果はもちろん相場にも跳ね返ってくるでしょうから今日の相場は底堅いものとなりそうです。

ダウ同様に直近高値を週末には抜けてきていますので
今日は逆に直近の高値だった17500円を見ながらの相場となりそうですね。

週末ES取引での終値は17430、寄りはGUで取引が始まるのではないでしょうか?

GUで取引が始まるとそのまま上方向への流れとなるのか?
それとも押しを見てからの反転となるのか?

どちらにしても今日は押し目狙いで買い方向への目線でいいのではないでしょうか?




ブログランキングに参加しています。
皆様の1クリックがブログ更新の源となりますので
よろしくご協力ください。

↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ

コメント

非公開コメント

好好おやじ

株式投資デイトレード(日経225先物投資)で1日5万円、20日稼働日で100万円を稼ぐことを目標にデイトレードで2007年に年利を567%を達成。デイトレードでのテクニカル分析による必勝法を編み出しています。